hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

引っ越し完了😍💓✨

皆さん、こんにちは✨😃❗️

実は、こんなコロナまっただかの中、引っ越しました😏💗

なんでかって、、、

おとんとぶつかり、「家から出てけ~❗️」「あ~言われなくても、出てくよ❗️」となったのは2日前😹

結果、「コロナの中、どこ行くんだ~?!」となり、どっちやねん🤣と思いながら、肚わって話して調和点にいたる、、、🤗✨

そう、私は引っ越していない😹💕

ただ、ずっとね、、、土に還りたい欲求がすごくあって、大事に育ててきたこの子のお引っ越しを手伝うことにしました😍💓✨

f:id:hue8888hal:20200423235240j:plain

屋久島からやってきた、がじゅまるくんとすぎんこちゃん😃💕かわいいでしょ?🤗✨

だいぶ小さなお家にいたからね~🎵

一時、あまりお世話できてなくて、どんどん枯れて葉がなくなったときもあったけど

f:id:hue8888hal:20200423235520j:plain

毎日、お水と「今日もイケてるね~」「輝いてる✨この調子😉👍️🎶」ことだまを伝えたところ、ふさふさになった😹💕

ぴったりな新しいお家とふかふかおふとんを探しに、グリーンセンターに通い、、、🤣💗

いざ、本日、おかんとお引っ越し❗️笑
f:id:hue8888hal:20200424001546j:plain


えっさ、ほいさっ🌱

f:id:hue8888hal:20200424000223j:plain

土さわるの氣持ちいい~😍💓✨

f:id:hue8888hal:20200424000326j:plain

引っ越し完了😉👍️🎶😍💓✨

そして、おかんと記念撮影😃✌️笑
f:id:hue8888hal:20200424000516j:plain

新しい素焼きのお家はジャストフィットで、ふかふか土のおふとんには、栄養とお水もたっぷり🌿✨

これからもすくすく育っていくにちがいない🌎️💗✨

私が引っ越すと思わせてごめんね😁💦笑

#Return to Human✨ #がじゅまる #地球と共に生きる