hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

Hueのエネルギー体で生きよう🌎️❤️✨

あなたは、どんなエネルギー体で生きたいですか?

ちょっと不思議な質問かも⁉️🤣✨

でも、このエネルギー体がめちゃくちゃ大事だと改めて氣づいたよ❤️

f:id:hue8888hal:20200925214850j:plain

私が見たい世界🌎️✨地球😍💓✨

私は、Hueのエネルギー体で生きている😁✨✨

Humanの語源である、Hue+Man👤✨
人間とは、光の色合いの集合体😆👍️❤️

みんな、それぞれの光がある🎵

あなたの個性、才能✨あなたは、唯一無二❤️

実は、自分の光に、自分自身が一番氣づかなかったりする。そして、できてないことや欠点に目がいきがち、、、でも、本当はみんなうっすら氣づいてるはずなんだ🙋💕

だから、、、

私は、みんなと光を感じたくて、みんなの光で地球中を満たしたくて、Return to Human英会話を創った😃❤️

それを地球中の人々(本当は生きとし生けるものすべて)と感じたくて、英語版リターンスクールのスタートに向けて動いてる🎵

私の光は、英語、コミュニケーション、みんなちがって みんないい❤️すべて完ぺきと受けとめる心と肚😃💡✨

英語と言っておきながら、英語がすべてではないことをわかっている😁✨大事なのは、音、波、温度、それらを感じて🥰🌎️💕

すべてはつながっている🎵みんな、ありがとう🙋❤️

f:id:hue8888hal:20200925220226p:plain

RH英会話インストラクターHaLの生き方お話し会✨たくさんの方の光を感じる最幸で大爆笑な時間でした😹💕ありがとう🤩

参加者さんから熱いメッセージをいただき感動😭✨

f:id:hue8888hal:20200925220707p:plain
f:id:hue8888hal:20200925220726p:plain

自分とつながり、地球とつながるRH英会話HP
RH英会話とは | RH英会話

RH英会話体験セミナー予約はこちらから💕インストラクター(2020年11月3期生スタート予定)も募集中(^^)
体験セミナー | RH英会話

YouTube~Return to Human English~
youtu.be