hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

私たちが生きている地球は無敵🌎️😊💕

皆さん、こんばんは🌙😃❗️


みんなは、今、何を感じながら生きていますか?どんな世界・地球を見ていますか?🌎️


毎日、生きているといろんな出逢いがあって、
いろんな出来事がある。さまざまな情報✨


目の前の現象や情報は、ただ、目の前で見せられてて、あるいは選んで得てる。


それ自体は、とってもフラットなんだ😃❤️


f:id:hue8888hal:20210210181126j:plain
あるとき、子ども達と遊んでるときに、こう言われた。


「私たちって、無敵なんだよ😃」

「お⁉️そっか~強いんだね❗️」

と言ったら、あれ?って顔して、

「強くなくていいの😍💓✨
だって、敵はどこにもいないから」


🤣🤣🤣🤣🤣たしかにーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


びっくりしたよ。
そう、本当おっしゃる通りすぎて、、、


超無意識に⁉️この世には、敵がいるとどこかで思っているのかもと。敵まではいかなくても、それでも、本当に信じて、さらけ出すってこと。


どこかでこわくてできないんだな~と。
それは、それでいいんだけどね😹❤️


私は、この地球は無敵なんだと😃
みんな仲間であり、つながってる🌎️❤️✨


それが、頭でわかってるところから、肚の底から感じ、つながりたい💕


無敵な地球は、愛と光に満たされ&内からあふれてるような世界🌎️✨それをこれから、たっくさんの方々とわかちあっていくよ😆👍️❤️


そのために、
生まれたのがRH英会話であり✨
株式会社Hueであり、Hue祭りなんだ🎵


令和3年3月31日(水)
地球規模に生命を喜びあう、Hue祭りを開催します❗️共に祭りを創るHueキャスト募集中🥰✨

共に無敵な地球を感じあそぼう💕つながろう❤️
https://www.facebook.com/events/142025711071190/?sfnsn=mo