hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

宇宙から見た地球🌎️💗✨

f:id:hue8888hal:20200419002513p:plain
コロナ影響で外出自粛中、みんなはどうしてますか?

地球中に広まっているコロナさんは一体何をしに来たんだろう?

地球で生きてるみんなへ何か氣づいてもらいたくて、感じてもらいたくて、来たんじゃないかな?🤗✨

なんて、私は感じてます😉👍️🎶

事実、色んなことができなくなったりしてるんだけど、、、🤣身体はもう先に氣づいていて、ある意味、コロナさんを待っていたのかもしれない💦

たくさんの方が亡くなるのは、悲しくてつらいこと。お仕事や学校に行けないのも確かにこまることだとわかる。痛いほどわかる😢

2020年は、破壊と再生の年✨

地球さんは限界が訪れ、コロナさんで大浄化🍃働きすぎの地球人たちへ休め~って言ってる。色々度が過ぎたんだなぁ、、、🤣

でもね、確実に新たな時代💗再生を迎えるために今があるの🌎️✨

どんどん地球のおかげさまで、コロナさんのおかげさまで、自分と向き合い、本当に生きたい道を人々は生きるようになる😉👍️🎶😍💓✨

あらゆる線が消えて、地球がひとつになる🌎️💕
そこに向かってるんだ~だから、共に再生していこう😁✨✨

未知の世界は、あなたの想像&創造から作り出される❗️みんな一緒だから大丈夫🙆

怖さも不安もあっていい😉👍️🎶共に歩もう🌎️💗

子ども達とWebでつながり、英語であそぶイベントします😃💕興味ある方、参加してね🎵

https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC2%E5%9B%9Erh%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1de%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%BB%E3%81%86/1551546421686777/?ti=as