hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

自分を生きるには⁉️🌎💖✨

皆さん、こんにちは✨HaLです😃❗️

最近は、ちょっとそこまでお散歩をよくします🤗💗

f:id:hue8888hal:20200513181742j:plain

春ですね~😍💓✨
黄色の花、元氣になります🎵

f:id:hue8888hal:20200513181859j:plain

PC時間が長いので、こうやって自然を感じに行くのって大事だね👍️💕

f:id:hue8888hal:20200513182024j:plain

さて、最近、カードをしてもらいました🙋✨

マイダンジョンカード😆👍️❤️
自分の本質が浮き彫りに...

f:id:hue8888hal:20200513182224j:plain

私の必殺技は、

おらおら🤣
殺しても死なない強運の持ち主(笑)

天才クリエイター✨
無から有形を生み出す←創始者タイプだね🤩

夢と魔法の王国🏰
夢と希望を語りながら、人を巻き込んでいく😆👍️❤️

(笑)まさに私です😹💕

でも、意外とこの本質、本当の自分を受けとめて生きてるか?🤣そこを受けとって、ただ突き抜けたらいいよ👌💕✨

そんなメッセージを感じた😉👍️🎶

そう、感じるままに生きるのが一番うまくいきます😍💓✨

#自分を生きる #ReturntoHuman #マイダンジョンカード #本当の自分

自分を感じ、知り、表現するRH英会話のHPはこちら✨
RH英会話とは | RH英会話

YouTube配信してます(^^)チャンネル登録お願いします❣
youtu.be