hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

命のままに歌い、舞い踊れ🌎️😊💕

皆さん、こんにちは❗️

本日は、立春🌸
今日が春の始まりであり、一年の始まりの日✨

そして、HaLが立つ日😆👍️❤️笑
そんな氣持ちでいます。

2020年、想像しなかったことが地球中に起きた。
本当、まさに世界がひっくりかえるようなことが起き、生き方、働き方に変革が起きてる❗️

多くの方が亡くなり、仕事が失くなったかたもいる。今ある命、生活=LIFEはあたりまえじゃない。本当は、すごくありがたいことなんだ😌🌸💕

そのありがたみと、NO BORDERに仲間が誕生し、そのありがたさを感じた1年でした🙋

f:id:hue8888hal:20210203180745j:plain

最近、不思議と、産土さまに行くと、舞えのメッセージを受けとり、踊っています🤣❤️

令和3年3月3日に、自分が行っているRH英会話の株式会社Hueを設立して1周年を迎える😍💓✨

それを記念して、Hue祭りを開催します‼️
我ながら、自分で決めといて、なぜ?なんのために?がぼんやりしていたのが、舞うことで明確に‼️

感謝❤️祝福㊗️そして、祈り=意宣りのための祭りだと氣づいた🙋エネルギー通ったよ~😆👍️❤️

祈りとは?については、また明日書こうと思います😃💕

祭り自体は、ずばり、命のままに、歌い、舞い踊る祭りです😊それをNO BORDERに地球規模に行ってしまうのだ🌎️今年はまず1000人❤️

一緒に楽しみたいかた、絶賛募集中👊😆🎵
YouTube観て、あなたも一緒に踊ろう😍💓✨

https://youtu.be/LLIjfRhOBAo