hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

感じるままに😃❤️私にとってHueとは🎵

今を生きる自分をそのまま書き記していこうと思います😊結構、ネガティブな部分も含んでるから要注意⁉️


変わった人生を歩んでいて、いつか本にできるようにしたらいいとか、昨日もHue祭りができるまでのストーリーも価値があるよと話があったので。


隠さず、かっこつけず、まんまの自分をお届けします笑


昨日の氣づきは、あっ私、ほんとにリストカットしなくて生きられるようになったんだなと言うこと🤣❤️←どういうこと⁉️て感じだろうな


表に出ている私は、いつも笑顔で、とっても陽のイメージが強い。本当は、、、だいぶ克服してるけど、自己嫌悪感が極めて強い生き物で😭


昨日のMTGで仲間から氣づきを得て、何を大事にしていけばいいのか再確認ができてよかったんだけどね🙋ちーーーんと自己嫌悪モードに突入🤣


こうなるとね、程度にもよるんだけど、自分を傷つけるクセがあるんです。10歳に性被害にあったのが事の始まりで、10年近くリストカットをやめられなかった。


その時は、死にたい、死にたいっていつも言ってたんだけど、本当は生きたい、生きたいて言ってることに氣づいた。


精神的にしんどくなると、肉体を傷つけることで精神の痛みが和らぐ😃だいぶ危ないけど🤣だから、私は生きてこれた。


楽読とリターンスクールに出逢って、取り組む中で、ナイフを持つ自分を許せるようになった。許せるようになったら、不思議とナイフを持たなくなった。たまに、持っちゃうけどね~


昨日、ふりかえってみたときに、ある時を境い目に全くナイフを持たなくなってる自分に氣づいた。どれだけ落ち込んだり、自分を嫌になっても、というか、自己嫌悪な状態自体が減ってる😆


昨日は、ひさびさに⁉️沈んでましたが、愛の中に生きてること、全部を出せる仲間がいることをわかっている、肌や肚で感じてるから、もう大丈夫なんだなと😭❤️✨


そして、私は出産したことがないけど、どうやら株式会社Hueは、私にとっては子どもみたいなもんで、Hueが産まれてからは、ナイフを持たなくなった。そんなことしとれんよね🌎️🤣❤️


地球さんからも、あなたと共に生きると決めたのっメッセージ来るし😹💕


ちなみに、Hueとは、光の色合いのこと✨生きとしいけるもの、すべてが光の存在🥰


RH英会話も、株式会社Hueもこの地球に必要とされて誕生してる(形としては、私が創りだしてる)んだけど、本当は、誰よりも私自身のために生まれてきてくれてるんだよね😍💓✨


私が私を生きるために🌎️
あなたがあなたを生きるために😊
そのために、すべては存在する😆👍️❤️


ありがとう🥰ありがとう❤️ありがとう✨
読んでいただき、ありがとうございます😍💓✨


これからも、ありのままの自分をつづっていきます✨

f:id:hue8888hal:20210212023243j:plain