hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

地球からのメッセージ🌎✨

皆さん、こんにちは!

 

ブログ始めて、早速3日坊主になってました...💦

 

約1か月ぶりにやっとこ復活❣❣❣(笑)

 

なんだかもやもやして、頭クラッシュしたいと思っていたら、、、

 

氣絶してリアルに頭クラッシュしたHaLです😅氣をつけます~

 

 

さて、今回は、地球からのメッセージについて書きたいと思います💖

 

みんなは、地球からのメッセージを感じることはありますか?🌎✨

 

かれこれ36年間感じずに私は生きていたのですが、

 

令和を迎える前に急に感じるように...

 

朝、目覚めてまどろんだ状態の中、急に声が聴こえたのです。。。あやしい?(笑)

 

「私は、あなたと共に生きると決めたの✨」

 

女性の優しい感じの声で、宙から聴こえた、そんな氣がしたのです(^^)

 

ん?誰?とあたりを見渡すも、私の部屋には私しかいなくて、、、

 

どういうこと!?となりながら、深呼吸をして感じてみることに。

 

そうしたら、なんか感じてしまったのです。

 

これ、地球からのメッセージだ❣❣❣と✨

 

そして、これは、私だけではなくて、この地球に生きているすべての生き物に対するメッセージだと感じました🌎💖

 

それから、不思議と色んなメッセージや映像を感じるようになってきました(^^)

 

”一億Happy💖”とか、”あらゆる光の中にいる自分”とか。。。

 

そして、自分は何にこの命を使いたいのか、どんな地球を感じたいのか、深く描くようになりました😻✨

 

私が観ている地球はこんな感じです🌎✨友達が描いてくれました❣❣❣

 

とってもステキな大好きな絵です(^^)

 

これからの時代、地球を感じて、共に生きていこう✨

 

f:id:hue8888hal:20200413001359j:plain

Return to Earth🌎