hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

9月新たな時代の幕開け☆

だいぶ久々のはてなブログ💦

 

コロナさんが世界中に広がり、自然災害もあったり、想像がつかないことが起きている昨今。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、もうここ5年間くらいテレビを見ていなくて、感じるのはやっぱ見ない方がいい( ´∀` )空氣感で感じます(笑)

 

9月から新たな時代の幕開けや二極化が進むと言われていますね✨

 

本当、去年の令和前あたりから地球のエネルギーが変わっていくのを感じていたけど、さらにこれから事が動くのを感じてるなうです❣❣❣

 

ここ最近の私は、ばらまくちゃ~を始めました(^^)💕

微生物を活発にする魔法の火山灰があって、それを海や排水溝やがじゅまるくんや植物へ、とにかくばらまいています✨✨✨弥栄~弥栄~✨✨✨

 

f:id:hue8888hal:20200912232514j:plain

この前は、竹島でばらまくちゃ~してきた❣

いい天氣で風も氣持ちよかった~💖💖💖

 

そして、最近、いよいよだなと、、、肚が感じている✨✨✨

次のステージへといく時がきたんだなと感じています(><)/

 

本当に、本当にしたいことを実現化するために、自分の役割を全うする❣❣❣

 

f:id:hue8888hal:20200912233005j:plain

株式会社HueとHueで描きおろしてもらいました✨

全然関係ないことぶっこむけど💦最近0フォース読んだ❣❣❣

そしたら、めちゃくちゃ感じたわけです、HaLとHueのお役割を😻💕(笑)

 

そして、今日も呼吸法をしながら瞑想、自分を深く感じにいくと...

いろんなメッセージを受けとりました(^^)

 

自分を活かす💖全うする✨

すべてを受け入れる(^^)

Everything is Perfect❣❣❣

すべて楽しむ🌎💖✨

すべてありがとう💕

感ずるままに、ワクワクする方へ✨✨✨

 

HaLは、発する人(発言、発芽、命・エネルギーを息吹く=吹きこむ人)

どう転ぼうと助けてくれる(´;ω;`)ウゥゥ

だから、自由に描け🌎💖✨私が決めたら、天をも動かす🌌✨

 

これまでの出逢い、経験に感謝し、託す&手放して、新たなステージへチャレンジ❣❣❣

f:id:hue8888hal:20200912234127p:plain

仲間がいるからできる❣感謝です💖

引き続き、自分とつながり、地球とつながる"Return to Human英会話"を全国、地球中へ広げていきます❣❣❣そして、自分本来の光(個性や才能)を発揮し、自分を生きるための"リターンtoヒューマンスクール”英語版✨2020年12月に完成させ、2021年からスタートするぜよ❣❣❣まずは、アメリカへ🍔💕地球中へ広げるための第一歩🌎✨

 

RH英会話のHPはこちら✨体験セミナー絶賛承り中💕 

RH英会話とは | RH英会話

 

RH英会話のYouTubeはこちら✨

youtu.be

 

2020年9月19日リターンスクール体験会開催✨誰でも参加OK❣❣❣

【Web開催】くにおちゃん&HaLのリターンスクール体験会 | RH英会話