hue8888hal’s diary

HaLが感じるままにつづるブログ♡

理想はすべて叶ってしまう世界🥰🌎️✨

皆さん、おひさしぶりです🙋❤️

コロナ第二波の影響が出てきていますが、お元氣ですか?

f:id:hue8888hal:20200731072435j:plain

私は、産土神社通いが日課に⁉️なりつつあります😃

会社スタートしてから、自分を感じてみたときに、なんかね、欲のない人間なんだなと最近、特に感じてる🤣✨

20代欲のかたまりで、あれもほしい、これもほしいと全部手に入れてみたけど、満たされるのは一瞬で、なんか空虚感があった。

自分が本当に求めてるものではなかったからね。

カナダ移住や帰国してからのコモンビート(ミュージカル)との出逢いをきっかけに本当に求めているものに氣づき始める。

f:id:hue8888hal:20200731072902j:plain

人とのつながり✨
みんなちがって みんないい
みんなが光そのもの🤩✨

それを発信して、分かちあって、みんなで一つのものをつくってきた😍💓✨

その瞬間一つ一つが宝であり、もうすべて幸せなわけで🤣💕

楽読、リターン、RH英会話を創る流れになり、感じるが深まるにつれて、その想いが強くなり、ただ、みんながHueてことを感じ合えたらいい🙆地球中でね🌎️

てのにいたる✨と、不思議なもんでそんな仲間が増えてきたり、こんなことやってほしい❗️とか、これどうかな?て提案があり、勝手に広がっていく感じ🤩

f:id:hue8888hal:20200731073012j:plain

うん、こうしたいとか強い感情がそんなないんだよな🤣だって、叶ってるし、これからさらに叶うのもわかってるから😹💕

目の前の現実は叶ってないのかもしれないけど、なぜか叶ってるとしか思えないから🤣結果、出逢っちゃったり、共感&響鳴しちゃうから叶っちゃうよね❤️

この愛の地球(ほし)はやさしい🥰✨
本当に願い、祈っていることは叶ってしまう世界❤️

だから、何の制限もなく、クリアに描いて😍💓✨そうなってる❗️すでに叶ってる❗️を味わおう😃💡✨